PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

虚弱体質??

ワタクシ、実は体が弱いのです
内臓が弱くて疲れやすい・・・病院で言われました
『疲れたな・・・と思ったら、とにかく体を休めなさい』

ハイ、毎日早い時間に布団に入って寝ております

決してお子チャマだから早くに寝るわけではありません(爆)

17.jpg

↑のブラン・・・
普段ジッとしてないブランが大人しくオスワリしてる時、それは要注意です
吐く前触れです


ここ1週間くらい、いや、もう10日くらいになるかな??
我が家のオボッチャマ達は交互にゲーゲー吐いております・・・
お腹の弱い私に似たのか?似なくていいところを似たのか??

吐いた後は元気に走り回ってます

2匹で追いかけっこなぞしとります

ゴハンもしっかり食べてます

なぜ?どうして??

確かにメルはよく吐いたりお腹壊してしょっちゅう病院通いだけどさぁ、
ブランまでかよ!

17-1.jpg

『僕だって吐きたくて吐いてるわけではないのです』

ま、元気にしてるので病院はまだいいか
注射打たれてお薬もらってくるだけだもんね

でもね、いつまでも吐くようだったらお薬飲ませるからね

スポンサーサイト

| メル&ブラン | 15:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

みんな大丈夫~?
かおりさん細いから体弱いのよ~。私はみんんなに会った時より4kgぐらい太ったんだけど太ったら元気になった笑
メル君たち、もしかしたら何かオヤツがあってないのかも。。
結構ホネっこあげたら消化不良で吐くとかいろいろ聞きますよ~。
うちはみるちゃは常に吐くけどとのちゃは大丈夫。毎日蜘蛛を食べようとしてます(食べてる?)がなんともなし。。

| Rion | 2006/11/26 15:32 | URL | ≫ EDIT

Rionちゃん♪
なんかねぇー私は風邪かな??調子がイマイチでだるいわぁ・・・
ブランは相変わらず吐いてるのよ(>_<)
お腹がすくと吐いちゃうみたいなの
朝ごはんを遅くすると晩に吐かないけど、その分次の日の朝吐くし、夜ゴハンを遅くするとまた吐くし・・・
きっと量を減らして1日3食にするといいんだろうけど、仕事があるからなかなかねぇ
吐かない日もあるから、もうちょっとこのままで様子を見るわ

私が細い??
部分的にとっても太ってきてるよ
部分的にね(笑)
太って欲しくない部分がね(爆)

| かおり | 2006/11/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ワタシもパピヨン飼ってるんですよw^^
しかも名前はメルです。w
かわいいですよ~w

| ぴ | 2007/01/28 14:14 | URL | ≫ EDIT

びさん♪
訪問ありがとうございます
パピヨンでメルって同じ名前なんですね~
またお暇な時にで遊びに来てください

| かおり | 2007/01/29 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/134-95de2ff6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

