PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアンキッチン・カプッチョ

イタリアンキッチン・カプッチョmiyukiさんちっころさんりんごちゃんと出かけてきました

15-1.jpg

私の誕生日が近かったので、ケーキのサービス♪
花火つきのマロンケーキ

15-2.jpg

カリカリのガーリックトーストに始まって、どんどん料理が出てきます


今回、ビールを含めて飲み放題が3時間500円!
嬉しいねぇ~もちろん飲むよね~

15-3.jpg

↓のパスタ、パイ生地にバジルが練りこんであって、これだけでもすごい美味しかった
中のパスタも熱々で

15-4.jpg

食事の後、せっかくだからっことでノルベサの観覧車に乗ってきました
小さな観覧車だけど、なかなか楽しめました
ついでにソフトクリームも食べてきました♪
・・・いったいどれだけ食べる気なんでしょうねぇ(笑)

15-5.jpg

そしてそして!ちっころさんから可愛いプレゼントをもらっちゃいました!!!!!
クリスマスバージョンのかえるちゃんです♪

15-6.jpg

ちっころさん、ありがとー
さっそくメルが狙ってます(爆)
奪われないように気をつけなきゃね!
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/133-1d71a0a6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

