PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使ちゃん♪

犬友のえりちゃんのお家へりんごちゃんとワクワクしながらお出かけ♪
凛ちゃん・冬真君・颯太君にも久々に会えるーーー
でもね、今回のお目当てはえりちゃんの妹・まりちゃんの赤ちゃん♪

14-1.jpg

ちっころさんが編んだプレゼントの靴下可愛いー
赤ちゃん用のやわらかい毛糸なんだって


抱っこさせてもらったんだけど、赤ちゃんってなんであんなにやわらかくて可愛いんだろ~
呼びかけると笑ってくれて、本当にさらって帰ろうかと思ったよ(爆)

えりちゃんは残念ながら予定が入ってて会えなかったんだけど、美味しいシフォンケーキを焼いてくれたの!

14-2.jpg

このケーキがすごいふわふわ!!やわらかいーーー!!!
美味しいーーーー!!!
えりちゃん、会えなかったのは残念だったけど、本当にありがとー
だんなにもお土産にもらって帰ったんだけど、『すごい!ふわふわで美味しい!!』って大喜びだったよ(^_-)---☆

えりまりママとまりちゃんと4人で楽しいおしゃべりして、帰りには美味しそうな野菜を沢山もらってきちゃいました♪
そうそう、美味しかった漬物ももらっちゃったんだ(^-^;

まりちゃん、可愛い赤ちゃん抱っこさせてもらってありがとー
また抱っこさせてね♪
えりちゃん、今度はえりちゃんも一緒に爆笑トークしようね
本当に楽しい時間をありがと~♪

そうそう・・・
赤ちゃんに見とれ、美味しいケーキを食べて、いっぱいおしゃべりしてたら、3パピの写真を撮るのを忘れてました(>_<)
あぁ・・・久々に会えたのに大失敗!!!
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

・・シフォンの型抜くの失敗したと言ってたけどこれほど酷かったとは(>_<)
次はもっと綺麗なシフォンを・・・(涙
リベンジさせてください!!!
赤ちゃんの成長はとっても早いのでまた見に行ってくださいね♪
マリの家、なかなか面白い作りなので行ってみる価値ありますよ(笑

| えり | 2006/11/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

えりちゃん♪
シフォンケーキ、すごい美味しかったよー
本当、感動もののふわふわ♪またお願いしたいわぁ~(*^^*)

赤ちゃんって本当に1日1日変わってくよね!
マリちゃんのお家面白いの??
それはお邪魔しなきゃー
妹のとこからまたお下がりいっぱいくると思うから、また持っていくね(^_^)v

| かおり | 2006/11/16 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/132-b1b0eb3e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

