PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のドライブ~食欲の秋編

ドライブの途中、朝ごはんを食べたのに小腹がすいて・・・
まだ10時だったのでちょっとだけにしようってことで、ニセコの道の駅で一休みすることにしました

5-6.jpg

にくじゃがマンのじゃがいも、甘くて美味しかった~
で、からし菜マン!!
ちょっと辛いのが


その後向かった先は前からお友達のblogで気になっていたニセコチーズ工房
念願のカマンベールチーズのソフトクリームを食べました♪

6-1.jpg

一口食べた瞬間にだんなと二人で『美味い!!!』
世の中にはまだまだ美味しいものが沢山あるのねぇ。。。

帰り道、ちゃんとお昼ご飯を食べてなかったせいでお腹がすいてきちゃったってことで、赤井川のトンデンファームへ寄ってきました
我が家、朝里峠を通るときは大抵寄って一休みしていくのです
今回はソーセージの盛り合わせ

6-2.jpg

ソーセージもパリパリで美味しかったけど、一緒に皿に乗ってたパンも美味しかった
外はパリパリ中はふわふわ
だんなが喜んで食べてました

ここのトンデンファーム、ちょうどレストランの営業が11月5日まででした
これから冬支度に入るのね・・・
ドライブも遠出は来年の春までお預けかな?
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 21:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うーーーーん。
この時間に見るのは拷問であります!
からし菜マンが食べたい・・・(ヨダレ

ほんともうそろそろ遠出が出来なくなるますねぇ。

| yumi | 2006/11/09 17:39 | URL | ≫ EDIT

yumiさん♪
からし菜マン、ちょっと辛いのがまたv-275飲みたくてねぇ。。。
助手席で寝ちゃいそうだったからグッと我慢したのです(T^T)

何だか明日は久々に冷えそうだし、来週あたりは初雪降りそうだし・・・
これから冬眠に入ります(爆)

| かおり | 2006/11/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

ちょっと!ちょっと!ちょっと!!!
なんでニセコに10時にいるゎヶ???(◉ืд◉ื)
早すぎです!!!

ニセコチーズ工房おいしヵったでしょ~^^
その味を忘れなぃうちに
早来のレストラン宮本のソフトクリームも食べてみましょぅ♪

| りんご | 2006/11/11 01:06 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃん♪
言われると思ったよー(爆)
でもね、実際には9時半には到着してました( ̄ー ̄)
お腹が空いて道の駅に寄ったのが10時だったのよねぇ~

チーズ工房!美味しかったよー
他にも5~6人のお客さんがみんなソフトクリーム食べてた!
若いお兄さんも買い物に来て、チーズ買っていったよ
早来のソフト・・・食べたいー
でも・・・来年かなぁ?

| かおり | 2006/11/11 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/131-5fd4524f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

