PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ~芸術の秋編

天気予報は
だんなも休みでニセコまでドライブしてきました
まず向かった先は小川原脩記念美術館
5-1.jpg

メルブランも記念撮影してきました♪



その後向かったのは有島記念館
雲が多くなって写真が暗いなぁ・・・う~ん。。。
記念館は冬に向けて修復(?)工事中でした
本当は羊蹄山が綺麗に見えるはずだったんだけど、雲に隠れて全然見えませんでした(ノ_・。)
5-2.jpg


その後向かった先は小川原脩記念美術館
ここ、裏手にパークゴルフ場があったり子どもが遊ぶのにいい遊具がある公園や、ちょっと芝生の広場があったりして、一休みするのにいい感じでした

外にも展示されててちょっと楽しめました
5-3.jpg

パリまで9053Km(笑)
他には東京のアトリエまで何キロってのもありました
5-4.jpg


最後に向かった先は岩内の木田金次郎美術館
5-5.jpg


一日のうちに4つも美術館・記念館を回ってすっかり芸術の秋♪

・・・でもね、どこも入場はしてません
ただ外観を見て記念写真を撮ってきただけです(爆)
いいの、いいのよ~
気分だけは芸術の秋だもんね
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/130-65409e65

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

