PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し??

メルとブランの関係・・・微妙です
でも、メルは他のワンコならガウガウしてすごいことになるだろうなぁ~ってことでも、ブランにはガウガウしません
ブランはとにかくメルにくっついて歩いたりします
メル的には迷惑でもね・・・6-11.jpg



メルが何かしてると覗きに行くブラン
で、おもちゃは全部奪われ、下手したら餌もおやつもブランが奪っていく
でも、ブランは可愛い弟だってわかってるみたいです
6-12.jpg

車に乗ってお出かけの時、メルがだんなの膝の上に行くと、自分も行きたいブラン
メルが私の膝の上に来ると、ブランもやって来る
そんなとこは仲良くしなくていいから、大人しくしてて欲しいなぁ・・・

| メル&ブラン | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ブランちゃんの行動、アッシュみたい(^_^;)
とにかくジェシーのことが好きらしいけどジェシーは迷惑なんだよな。

ブランちゃん、ずいぶんと体の毛がフサフサになりましたね!
気品が出てきたわ.。o○

| aya | 2005/06/13 10:59 | URL | ≫ EDIT

アッシュに行動似てる??
好きなのか何なのか解らないけど、とにかくくっついてくよ~
で、やっぱりメルは迷惑気味・・・σ(^◇^;)

ブランは本当にモジャモジャですごいよ~
メルが貧相な毛並みだから、ブランももじゃもじゃがすごく面白いの!
で、パンと同じシッポで、さすが姉弟!!って思ったよ~

| かおり | 2005/06/13 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/13-dd3900c7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

