PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスのついでに

随分寒くなってきたけど、がっちり着込んでアイスを食べに行ってきました
11月で今年の営業が終わってしまうから、今のうちに食べておかなきゃね!



左・私の南国風アイス!美味しかったよ~
  これはスペシャルアイス♪
右・だんなのミルクにパインのアイス♪
  行き着くところは『シンプルイズベスト!』


今日はハレル屋で『えびぐらパン』も食べたんだけど、撮り忘れました・・・失敗(>_<)

29-2.jpg

お腹が満足した後は天気もよくなったので、恵庭へドライブ!
紅葉はもう過ぎちゃってたけど、滝も見てきたし、満足満足

29-3.jpg

紅葉は今は札幌市内のほうが綺麗かもね

だんなが銀杏並木が綺麗なところがあるって言うので寄ってみたら・・・
昨日の天気で見事に葉が落ちてました(笑)
あっという間に丸裸の銀杏になってましたとさ(笑)
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 16:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

牛小屋さんも、そろそろ今年の営業が終わってしまうんですねぇ。
今年は一度しか行ってない我が家でした (^_^.)
長沼のあいすの家では、何度も食べたんですけど~。

| richiko | 2006/10/29 17:30 | URL | ≫ EDIT

richikoさん♪
我が家は今年も結構通いました~♪
私よりもだんなの方が『牛小屋のアイスが食べたい・・・』って
女の子みたいですよね(笑)
今年の営業は11月の最終日曜までだったはずですよ
寒いけどお店の中ならストーブもついてるから、寒くなくて食べられますよ(^_^)v

| かおり | 2006/10/29 21:07 | URL | ≫ EDIT

いつ見てもおいしそうなアイス★
絶対いつか食べに行ってやる~!紅葉もきれいですね~。
ここは紅葉がきれいだなって思ったらいきなり初雪降りました。あっという間に秋は終わり。。

| Rion | 2006/11/04 06:02 | URL | ≫ EDIT

Rionさん♪
アイス、今年はアイスの会に入ったから通常は混ぜ混ぜにならないアイスもOKなのよー
美味しいよー本当にいつかきっと食べて欲しいなぁ・・・

もう初雪降ったのね。。。早いねぇ。。。
こっちもそろそろだろうな
イヤだなぁ。。。

| かおり | 2006/11/05 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/129-f593315e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

