fc2ブログ

PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道日本ハムファイターズ

北海道で初!の日本シリーズ!
チケットの抽選にはずれガッカリしてたんだけど、酔っぱらいちゃんがチケットを入手して声をかけてくれました♪



さすが日本シリーズ、国歌斉唱のあと花束贈呈・始球式と続きました

この後いよいよゲーム開始!!!


24-2.jpg

3連休明けでものすごい量の仕事をなんとかこなした後大急ぎでドームへと向かった私に、
美味しいおつまみを用意してくれたりんごちゃん
本当にありがとーーー美味しかったよー
たらこキューピーちゃんも一緒に観戦(笑)

24-3.jpg

外野では3選手がなにやら談合中
一体ナニを話してるの??気になるねぇ~

24-4.jpg

試合結果はご存知の通り日ハムの圧勝!!!
プレーオフから打てなかったガッツ小笠原選手のヒットもあり、大満足♪

このまま名古屋へ戻らずに札幌で一気に勝負をつけましょう!!
頑張れ日ハム!!!!!
スポンサーサイト



| 私のこと・・・ | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/128-cd224d3c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT