PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の公園

久々に旭山記念公園へお散歩に出かけました
紅葉はどうかなぁ・・・と思ったけど、やっぱり今年は遅い!?
来週あたり綺麗になってくるかなぁ??

15-1.jpg

秋になると出てくる怪しいきのこ
見るからにヤバソウです(爆)



15-2.jpg

今まで遊歩道を歩いたことがなかっった私
今、工事の真っ最中で公園の中を整備してました
途中の東屋の柱、綺麗にビー玉が埋め込まれててなかなか可愛かったです

15-3.jpg

馬?なのかなぁ
何だか面白かったのでメルと記念撮影(笑)


ベンチも倒木を利用したようなベンチなどもあって、なかなか楽しめました
来年工事が終わったらまたゆっくり散策に行かなくっちゃね
スポンサーサイト

| 公園 | 19:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

奥さん!
キノコ、かなりヤバイざ~ます!
ハイ、ベニテング茸ざ~ます!
食卓に並ばなくて良かったわ~。

今年は紅葉が遅いね。。。
これも、温暖化のせいなのかしらね?
遊歩道、美奈代も行って見よう~♪

| 美奈代 | 2006/10/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

美奈代さん♪
やっぱりヤバイのね!!!
よかったわぁ~食べなくて(爆)
うっかり食べてたら今頃あっちの世界へ行ってたかしら??

紅葉ねぇ・・・
1週間くらい遅いって言うけど、もっと遅いのでは!?
遊歩道、まだ途中整備してたけど、散歩して歩くには
ちょうど良いかも~♪

| かおり | 2006/10/17 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/125-572adbf4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

