PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンジラレナ~イ

楽しいおしゃべりの後、私はいそいそと札幌ドームへ!
みんなに「負けたらかおりんのせいだ!!」
と言われ、胃が痛くなってたら・・・
勝ったーーー!

優勝だーーー
12-3.jpg



決して野球が好きな私ではなかったんだけど、妹がチケット手に入れた!!ってことで見に行ったら、やっぱり燃えたよーー
心臓バクバク・・・
貧血は起こしそうになるし、全然ビール飲んでる余裕もなし( -_-)
信じられないことに、2杯しか飲めなかった・・・

12-4.jpg


やっぱり地元のチームが目の前で優勝を決めてくれると泣けてきました
妹と抱き合って万歳三唱!!!

あぁ・・・この勢いで日本一になってほしいなぁー
ってその前に、チケット手に入れられるかなぁ・・・
全然繋がらないよ(ノ_・。)
スポンサーサイト

| 日常 | 20:40 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

最高!!
これで決して野球好きじゃなかったかおりさんも日ハムにハマるでしょう♪
で、来年は一緒に観戦行きましょう!!
(母&マリじゃない人とも行きたい・笑)

| えり | 2006/10/14 11:02 | URL | ≫ EDIT

ほんとに勝てたね!
よかったよ~d(>_・ )グッ!
ビール飲んでる暇なぃって・・・
よっぽど負けたらかおりんのせいにされるのがいやだったのね~(*≧m≦*)ププッ

1!2!3!シンジラレナーイ!の場にいたかおりん…うらゃますぃ~(*_*)
でも、ヒルマン監督にしてた、あの間の悪いインタビューはどぅヵと思ゎなヵった?(^^;;

日本シリーズ、是非優勝してほしいね!
みんなでハムの人になって応援だぜ~☆

| りんご | 2006/10/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

えりちゃん♪
いやぁ~、本当に野球なんて全然興味なかったんだけどねぇ
生で見ると面白いもんだねー
来年!是非とも行こう!!
私、ビール飲んでトイレ近くなるけどね・・・汗

| かおり | 2006/10/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃん♪
レスいれしてる間に!

あんなにビール飲めなかったのは初めて!!!心臓バクバクだったもん
監督のインタビュー・・・何だ!?って思ったよー確かに
ま、優勝して気分がいいから許します

日本シリーズ、とうちゃんと何とか申し込んだから後は抽選に当たるのを祈るのみだよ(>_<)

| かおり | 2006/10/15 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/124-cd1f993b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

