PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい集まり

昨日は まじょりんのお家へお邪魔してきました
いつも美味しい手作りパンを用意してくれるまじょりん
今回もゴマの美味しい~パンが

12-1.jpg



パンに好きなものをはさんでパクパク
美味しいーーー嬉しいよーーー

12-2.jpg

ほかにもパンにサツマイモのケーキにおでんと盛りだくさん!!
お腹いーーっぱいでおしゃべりもた~~っぷり(笑)
すごく楽しい時間でした

まじょりん、いつも美味しいご馳走をありがと♪
散らかしたままでゴメンね

でも、またよろしくね♪
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 08:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日は朝から充実した1日だったね♪
私もとっても楽しかったよ!
カフェの名刺忘れたでしょ~(ーー;)
どこから私のサイトを見つけたのか、マジョリンノートにカフェの店主からコメント入ってた・・・(汗)
もしかしたら、今年、車を運転しないかおりんが1番我が家に遊びに来てくれてるかも~(笑)
いつでもウチはOKだから、また遊びに来てね。

| まじょりん | 2006/10/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

まじょりん♪
美味しいパンをお土産にもらってありがとねーーー
妹も試合観ながら「このパン手作り?美味しいーーー」って大満足だったよ(^_-)v

名刺・・・忘れた(>_<)
だいたいの場所は見たから、今度実家に行ったら探して見るね
今年は確かに私が一番遊びにいってるかも~(笑)
雪が降ってもおじゃまじょドックランは営業してるのよね?
また遊びに行くわー
で、またパンをよろしくお願いいたします(爆)

| かおり | 2006/10/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

昨日は!
遊んでくれてありがと!
久しぶりにメルブランに会えてよかった
だけどブラン、ラウルホントに間違えるわ( ̄∀ ̄;)汗
ピーチがビビッて昨日はウロウロしていなかったけど
3匹ホントに分からないよね
今度また会うのが楽しみそのときまでピーのビビリ治るといいけど(笑)

日ハム優勝その瞬間ドームにいられたなんてよかったね
絶対に『このやろ~』ってMLしようと思っていたのに(((((o≧▽≦)o ウケケ
次はどうかな!?

| ちっころ | 2006/10/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

ちっころさん♪
本当にそっくりなラウルにブランにピーチ
後ろから見たら本当に間違えるわ・・・(ーー;)
今度会えるときは元気なピーチだといいなぁ~

優勝の瞬間、一瞬ナニが何だかわからなかったよー
もう大興奮ですごかったよーー
日本シリーズ、なんとか予約したけど、抽選当たるかなぁ・・・?

| かおり | 2006/10/14 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/123-f365a1fd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

