PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋りんご再び

昨日の夜、久々に居酒屋りんごにっしーさんneigeさんと予約をいれました
その辺のお店より絶対美味しいーです!!!


ちょっと辛めソースのニョッキ♪


5-2.jpg

携帯だからちょっと画像が悪いけど、見た目も満点だし、味ももちろん素晴らしいです

5-3.jpg

形も可愛い形のピザ♪
写真撮り忘れたけど、手作りのうどんもありました


5-5.jpg怪しい人が約1名(爆)


楽しく食べて飲んでたーーっぷりとおしゃべり♪
楽しい時間はあっという間・・・私は一足先に帰宅したんだけど・・・
自宅に着いたのは12時過ぎ・・・私にはありえない時間です
いつもとっくに寝てます(笑)

5-6.jpg


もんたん、酔っぱらいばかりで疲れたでしょ?
でもね、お願い
また居酒屋りんごに予約させてね

りんごちゃん、今回も美味しいごちそうをありがと~
お持ち帰りさせてもらったコロッケ、今日の晩ご飯になりました(^_-)v
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 21:31 | comments(6) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

昨夜は
お騒がせしてすみませんでした。
某居酒屋店主に、『あーたサプライズゲストなんだから、普通に登場したら許さないよ!』って釘を刺されてたんで…。
ちなみにあの時の自分はバリバリシラフでした(笑)

| 怪しい人 | 2006/10/07 00:17 | URL | ≫ EDIT

美味しかったね~。
でも、かおりさんが帰ったのってそんなに早い時間じゃなかったんだ~。
むしろ遅かった?私達も一緒に帰れば良かった…(-_-;)そしたらあんな事には・・・。

| neige | 2006/10/07 00:18 | URL | ≫ EDIT

怪しい人(スマさん(笑))♪
本当に一瞬誰だ??って思いましたよー
あれがシラフってのがまた最高です(爆)
いやぁ~、二の腕の話やらハムスターの話やら笑える話ばかりで最高のひとときでした!
また次回、どんな登場をしてくれるのか楽しみにしてます♪

| かおり | 2006/10/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

neigeさん♪
私ね、地下鉄が本当に待ったのよ・・・
タイミング悪くて24で乗る時も乗り換えも行ったばかりで眠いのに待たされてさぁ・・・
でもね、地下鉄の中で本を読む余裕はあったのよ(笑)
帰りにはとうちゃんのアイスをセイコマで買って帰ったしね(^_-)v
次回、また酔っぱらいneigeさんを楽しみにしてるからぁ~(笑)

| かおり | 2006/10/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

ハムキャバ
・・・寝て起きたらすっかり忘れてぃた話でしたw
楽しそうだな~もう一度その話聞きたいな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とうちゃんのアイス買ってセイコマに忘れたってオチはなぃのヵしら?(*≧m≦*)ププッ

りんごは翌日ススキノ・3連休は実家で飲んでました…
普通の体みたぃで、連休初日は熱だしてましたw
おかげで酒控えてましたょ(;´д`)トホホ

まだ実家なの。早く札幌かえりた~い!

| りんご | 2006/10/09 17:44 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃん♪
帰省お疲れさま~天気悪かったから大変だったでしょ!?
ものすごかったもんねぇ・・・

ハムキャバの話全然覚えてないのねー(笑)
ま、私も途中怪しいんだけどさ(^-^;
でも私は忘れ物はしてないもんね~<(`^´)>エッヘン

風邪ひいたのかなぁ?もう大丈夫??
季節の変わり目は体調壊しやすいからねぇ

| かおり | 2006/10/10 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/122-fd14e7b4

TRACKBACK

居酒屋りんご~二度目の来店

犬友「にっしーさん」さんから「居酒屋に誘われてるけどどうする?」とが来れば、それは行かない訳がありません。はりきって「にっしーさん」と「かおりさん」とで行ってきました。オーナーのちゃんは趣味が多く主婦

| Neige*Diary | 2006/10/07 00:10 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

