PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北のフードパーク

大通公園で、よさこいソーラン祭りにあわせて、「北のフードパーク」が開催されてるので、行ってきました
メル&ブランも一緒にお出かけだったんだけど、今日は全然遊べなくて、退屈だったかな??


食べるものはいろいろあるんだけど・・・
飲み物が高いのはわかってたので、持ち込んだ私達
お店のおねぇさん、ごめんなさいね~(^-^;
6-9.jpg

随分飲み食いして、気がつけば4時間・・・そんなに長居してる人なんてほかには誰も居ないよね?
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おいしそ~!
さっきお昼食べたところなのにおなかが減ってきた!

次に札幌行った時はnanaカフェでうちのママリンにお好み焼き&ソバ焼きを作らすわ~。本場の味!?
私?私は料理は出来ないのだ…。

| みるちゃまま | 2005/06/10 14:16 | URL | ≫ EDIT

半分は持ち込みのつまみなんだけど、なかなかお腹いっぱいになって、楽しかったよ~

ママりんの本場お好み焼き&そば焼き!!
是非とも食べたいよ~
次回、前回いけなかったモエレも堪能したいでしょ?
是非是非やって来て~

| かおり | 2005/06/10 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/12-39239f13

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

