PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚

今年の夏は暑すぎて昼間はなかなかメルブランがお友達と遊び機会がなかったなぁ・・・
でも、随分涼しくなってきたし平日なのに仕事はお休み♪

ビールを飲みましょう♪とお誘いいただいていそいそと出かけて言った先はnanaカフェ



ファイヤー!!


ものすごい勢いで火が上がってるけど、油ののった季節のさんま♪
美味しいねぇ~秋だねぇ~

14-2.jpg

もちろん美味しいちょっと高級(笑)なお肉に野菜もね
メルブランにはかぼちゃと枝豆があたって満足♪満足♪

14^3.jpg

そして、にっしーさんが持って来てくれた『生ハム』
これまた美味しかった~♪
塩加減が私好み!これはいくらでも食べれる!!
ごちそうさまでした~またみんな遊んでね♪

あっ、遊ぶってよりもビール飲もうね(爆)

| 美味しい~ | 16:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今まぁ君と居酒屋ヵら無事帰還!
昨日てっきり20時に帰宅したヵと思ったら22時だって???
そりゃ酔ぅって…
12-22時で10時間飲酒ですヵら(≡д≡) ガーン

今日もジョッキ6杯チュウハイ3杯
健康的にジムではエクササイズ2本
ほぼ、変態の域に入ってるりんごですw

| りんご | 2006/09/15 00:01 | URL | ≫ EDIT

JJにプレゼントありがとう!
おやつは喜んでいた♪熊ちゃん・・・もったいないから
飾ってます(笑)だってピーチにボロボロにかじられそうだから(汗)

涼しい昼間にみんなでおしゃべり楽しかったね
あっというまにこの時期も過ぎてしまうから急いで遊ぶことにしましょ!
今度はかおりんちにお宅訪問するから覚悟しておいてね
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

| ちっころ | 2006/09/15 19:36 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃん♪
20時に帰宅って・・・にっしーさん宅を出た時点でもう過ぎてましたから
いやぁねぇ~酔っぱらいって(爆)
2日続けてたっぷり飲んで楽しそうね♪
飲みすぎには注意しましょうー
涼しくなったから、また遊んでね

| かおり | 2006/09/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

ちっころさん♪
クマさん、メルブランにもって一瞬思ったけど、間違いなく5分で破壊されるだろうから、やめたの
ピーチもなのねーやっぱりブランの妹だね(笑)

我が家・・・恐ろしいことになってます
毛だらけ&メルのお○っこ臭を覚悟してください(汗)

| かおり | 2006/09/15 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/117-cd7b94be

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

