PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこれだよね!

さてさて、↓はなんでしょう??(笑)




正解を聞くまでも無いでしょう
ビールの残骸です(笑)

・・・この後何杯飲んだかなぁ?


珍しく休みの土曜日、だんなの仕事も昼で終わるってことで妹&甥っ子・姪っ子とメルブランで大通公園へお出かけして昼から飲んできました♪

2-3.jpg


2-1.jpg


お天気も良かったせいか、ものすごい人・人・人・・・
蟹の甲羅焼きやジャンボ焼鳥は並んでたから、却下
『ラム肉の串焼き』や『牡蠣の蒸し焼き』、『コロッケ』に『漬物』・・・
帰り際には『牛肉まん』・・・まだ他にも食べてさすがにお腹いっぱい
晩ご飯は食べれませんでした・・・(>_<)
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すご~い
こんな素敵な昼飲み地帯があったとは。。。
私もこの日、昼から次の日の明け方まで飲んでました。
そして、もう二度と酒なんて飲むもんか~!と思いました。
昨日までは…(笑)

でも、その残骸の数、流石かおりさん!素敵ですv-238

| neige | 2006/09/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

neigeさん♪
私が一人でv-275飲んだ訳じゃないのよーーー汗
前は知り合いが出展してたから、毎年欠かさずに行ってたんだけど、最近はなかなか・・・
昼間から飲むときくよね・・・本当に
私もちょっと飲むを控えようと思ったよ
・・・その日だけね(爆)

| かおり | 2006/09/06 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/115-163433cd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

