PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後?まだまだ??

8月27日(日) 予想最高気温30℃
これはBBQだぁーーーー

実家に連絡して、焼肉♪焼肉♪

27-1.jpg


ホタテにツブに焼鳥も・・・あれ??
妹が大好きな海老を買い忘れちゃったよ ┐(´-`)┌


天気も良かったからタープも大活躍♪(酔っぱらいで画像なし)

27-2.jpg


働き者の甥っ子は皆のために冷やしてあるビールを取ってくれました

『かおりちゃん、ビール飲むの?』

ずーーっとそんな可愛いこと言ってくれないかなぁ~
お姉さん(・・・正確には叔母さんだけど)は嬉しいよ♪

今年は9月・10月も気温は高めで晴れの日が多いらしいから、
まだまだBBQできるかなぁ??
雪が降るまでもうちょっと楽しみたいなぁ~

| 美味しい~ | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/114-0a5c95b4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

