PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさま・・・

暑いったら暑い!!!
てなわけで、久々に牛小屋までお出かけ♪
今日は午後から駒苫の決勝戦もあるしね!

でも・・・
openの15分前に着いたのにもう並んでるよ( ̄□ ̄;)!!




去年くらいからものすごい人気だもんね



20-2.jpg

↑ 暑いからだんなはサッパリ食べたいだろうと思って
コアントローアイスでベリー三昧♪
これは私も好き♪♪♪

20-4.jpg

↑ これは私が食べたアイス
やっぱりコアントローアイスで、キャラメルリンゴとパイナップル、
ナッツをちょびっとだけ混ぜ混ぜして仕上げにキャラメルソース
私はコレも好き♪

20-3.jpg

帰りに『グーチョキパンの店』でパンを購入~♪
ここのパン、けっこうどっしりして食べ応えもあるし、香ばしくて美味しくて、だんなのお気に入り
パンを買いにだけはお出かけしないけど、ついでにね
また由仁方面へお出かけの時は買ってこなきゃ
 

| 美味しい~ | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/112-f7ad897c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

