PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ その1

月曜日から遊びに来てる甥っ子1号・2号
水・木曜日と休みを取っていたので、お出かけに付き合いました
・・・ものすごく疲れました(>_<)






母や妹・甥っ子3号・義弟と朝から子ども未来博へいったらしいけど、ものすごーーっく混んでたらしい
でも、それなりに楽しんでたみたいでよかったよ♪

その後はツキサップじんぎすかんでお昼ご飯
私は朝メルブランの相手をしてたので、ここから合流
結構近いのに初めて行ったのです
醤油ベースのタレは、好き嫌いがあるかもしれないけど、サッパリしてて美味しかったです

16-2.jpg



そして、その後は札幌ドームへ野球を観に移動・・・
う~~ん・・・すごい強行軍だ(笑)

16-3.jpg



甥っ子1号・2号は西武ファン
西武の先発は松坂
結果は・・・2-1でやられちゃいました(ノ_・。)
ま、甥っ子達が喜んでくれたからよしとするか


スポンサーサイト

| お出かけ | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/111-46235602

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

