PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例の

神奈川に住む甥っ子達がやってきました
上の子はもう中学2年生・・・
私も年を取るはずだよ ┐(´-`)┌





私は仕事だったんだけど、だんなが休みになったので千歳まで
母と一緒に迎えに行ってくれました
空港を出た後『千歳さけの科学館』へ寄って、軽くお昼ごはん

14-2.jpg


14-3.jpg


『鮭まん』と『いくら丼』
ま、味はこんなもんだよね・・・ってことだったらしいです(^-^;

で、その後は知り合いの家の焼き肉へ参加させてもらいました

14-4.jpg


厚岸が実家なので、蟹や牡蠣もあったらしい・・・
私も仕事じゃなきゃなぁ・・・
ちょっと悔しいなぁ・・・

金曜日までは母や妹達と甥っ子の接待です(笑)
水曜には野球を観に札幌ドームへ連れて行きます♪
甥っ子達も部活やクラブで野球をしてるので、楽しんでくれるといいなぁ~
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/110-367b127d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

