PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開のひまわりと

今日は朝からいい天気!
予想最高気温も32℃だって!!!

お日様に似合うひまわりを観に行こうってことで、碧水(北竜町)までお出かけしてきました

6-1.jpg


ひまわりも満開で青空に映えてそりゃぁ~綺麗でした♪


9時半にひまわり畑に到着
すでに結構な人でした
畑の周りの道は舗装されてないところもあるので、メルブランはなるべくそこを歩かせて、でも、やっぱり暑くてバテバテ・・・

暑いならやっぱり食べるしかないよね~
ソフトクリーム

6-2.jpg


『ひまわりソフト』はひまわりの種が入ってて、香ばしくておいしいの
去年食べて美味しかったからね、今年も食べちゃった

帰りにトマトも買ってきちゃった
これも去年買って食べたら甘くて美味しかったのよね~
晩にでも冷やして食べよーっと

| お出かけ | 18:10 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でしたー♪
ひまわり、再来週くらいに行こうと思ってましたが、
もう満開なのですね・・・。
なんとか都合つけて近々いきたーい!
ひまわりソフトおいしいですよねー。すきすき。

| ふっきゅん | 2006/08/07 09:55 | URL | ≫ EDIT

すばらすぃ写真!
まるで絵葉書だね!
9:30に到着ってことは
朝何時に出発したのヵしら?
見習いたいヶど無理だ~(^^;;

| りんご | 2006/08/07 14:41 | URL | ≫ EDIT

ふっきゃんさん♪
ひまわり!!早めをオススメv(^^)
我が家は日曜に行ったから凄い人だったのーーー
10時過ぎには駐車場は満杯!並んでたよー
暑かったからメルブランはハァハァしてたけどね(^-^;
ソフトクリーム、やっぱり美味しかった~♪

| かおり | 2006/08/07 21:04 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃん♪
我が家にしては遅めの7時半出発だったよ♪
本当はもうちょっと早くにつく予定だったんだけど、
ちょーーっとのろい車がいてさぁ・・・
とうちゃんがチョッとイライラしてたよ(笑)
頑張って6時に起きれば、どこでも空いてるうちに行けるよ!

| かおり | 2006/08/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

やっぱり行っていたか!!時間的に会うことはないと思っていたけどね(笑)
夕方に行ったけどまだ暑くて暑くて人もまだまだたくさんいたよ
暑いからわんこも人間もひまわり見ている余裕ありませんでしたから
今度はとうちゃんどこに行くのかしら!?
お互い新しいところ開拓しないとね♪

| ちっころ | 2006/08/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

北海道のひまわり畑はやっぱりすごいね~。こっちと同じような景色だよ!
ソフトクリームおいしそうだな~♪♪
トマトさっと湯通ししてお砂糖かけてキンキンに冷やすとデザートっぽくておいしいよね。

| Rion | 2006/08/08 01:13 | URL | ≫ EDIT

ちっころさん♪
夕方でも人が多かったんだ・・・
やっぱり見ごろだからかなぁ??
お出かけ先、確かに行きつくして困ってるのよ
朝から行けて、メルブランも散歩できて、1~2時間で到着できる場所ってなかなか難しいよね
どこかいいとこないかなぁ・・・

| かおり | 2006/08/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

Rionさん♪
景色いいよねぇ~確かに外国みたいだよ(^_-)v
ソフトクリーム、ひまわりの種で香ばしくていいの!
また食べたくなってきた・・・
トマトっていつもそのままサラダでばかり食べてたから、
湯通しして食べてみる!
暑いからキンキンに冷やすと美味しいよね~♪

| かおり | 2006/08/08 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/109-ea9b851a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

