PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビアガーデン♪

仕事帰り、大急ぎで向かった先は大通りビアガーデン!
今日はテレビ塔の下で、2000円で飲み放題♪




暑い暑ーーーい日だったから、なんてビールが美味しいんでしょう~


ビアガーデンで飲み放題やってるなんて知らなかったよ!


3-2.jpg


左:外の皮がパリパリ♪・・・ちょーーっとしょっぱかったかな?
  ビールにはコレくらいがいいの??

右:お友達の自家製漬物♪美味しいよ~
  獲れたての新鮮な野菜を漬けてきてくれたの!
  美味しかった~ごちそうさま~

  本当はまだまだ美味しいものがあったんだけど、
  写真全然撮ってなかった・・・ごめん  



楽しく飲んでおしゃべりして、酔っ払いで家に帰ったら・・・

とうちゃん『ブラン、大変だった』
何!?ハウスが洗面所に置いてあるけどもしかして・・・

前の日もだったんだけど、サークルの中でう○ちしちゃって、
それはトイレを置いてあるからいいんだけど、
それを踏んづけてハウスに出たり入ったり・・・

おまけに、とうちゃんが帰宅して興奮して飛び跳ねたからブランの足は
う○ちを踏んづけて大変( ̄□ ̄;)!!

で、1時間がかりで掃除とブランの洗濯・・・

はぁ・・う○ちしたのを怒るわけには行かないもんね
しょうがないね、ブラン
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 08:11 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ヒッヒッヒッ!
先日はどうもでした!
うちの孫たちパパママが遊んでいるのが分かっているのね
酔って帰ってくるかあちゃんを察してきちんと相手してくれること考えっているなんてさすがだわ(((((o≧▽≦)o ウケケ
親ばか話していたかおりんのことなんてメルブラにわかりっこないものね
次はnanaカフェで会いましょう~勝手に気まましたけど(笑)

| ちっころ | 2006/08/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

ちっころさん♪
本当にブランってばやってくれるわ(>_<)
本人はそりゃぁ悪気ないもんね
あんなに『可愛いブラン』の話をしたってのに、親の心子知らずってのはまさにこのことなのね

nanaカフェ、お邪魔しなきゃぁ~!!
今日みたいな暑さはさすがにつらいけど、もうちょっと涼しくなったら最高だもんね

| かおり | 2006/08/06 17:56 | URL | ≫ EDIT

nanaカフェで今度やる時は
neigeさんの知り合いの酒屋さんヵら
樽をお借りする約束なのですがw
かおりん、きっちり日程決めようねw

| りんご | 2006/08/07 14:43 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃん♪
v-275!?それは楽しみだーーー
平日でも大丈夫かなぁ??
それか日曜だなぁ・・・
あっ、ガッツリ飲むならメルブランはお留守番のほうがいいかな??
楽しみだなぁ~♪

| かおり | 2006/08/07 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/107-517b1e3f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

