PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

29.4℃!!!

妹からメールが来ました
「27日休み?29℃になるみたいだから、大通公園の水遊び場でチビを遊ばせて、その後ビアガーデンでランチ♪しようよ」

もちろん行きますとも(笑)




水の周りは子供達で大賑わい

そうだよね・・・夏休みだしね


家を出る前にはもちろん日焼け止めをたっぷり塗って、帽子も被って出ましたとも!

甥っ子は楽しく水遊びしてたんだけど・・・何故日向へ出て行くの??
私は日陰に居たいのに・・・どうしてそっちで遊ぶの(涙)
どこへ行くか解らないから一人ほったらかしておけないし・・・・(ノ_・。)

妹は親友が大阪から帰ってきてて、その友達も一緒だったのでおしゃべりに忙しい( -_-)
一緒に行った母に途中で変わってもらって日陰に避難しました

甥っ子はまだまだ遊びたかったのかもしれないけど、大人達がお腹すいたので、1陣間遊んだ後ビアガーデンへ移動

27-2.jpg


いやぁ~うまい!!ビール最高!!!
暑い日はやっぱりビールだよねぇ~♪

昼間から飲むビールは格別だわ♪

帰りに母から庭で取れた野菜をもらいました
もちろん無農薬で、お日様をたっぷりあびた美味しい野菜達です

27-3.jpg


今年は初めてズッキーニを植えたんだって
そういえば、ピーマンやトマト・ナスは植えたのかなぁ??
甘くて美味しいんだよなぁ~
今度聞いておかなきゃ!収穫したらもらわなきゃ!!(笑)
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 20:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

札幌も暑いんだね~!
日本も暑かった!35度ってなに?って感じだけど冷房あるから耐えれたわ。
こっちに戻ってきたら室内32度で何もなし。。
暑すぎてご飯作る気にもなりません。火をつかったらキッチンはいったい何度になるんだろう…(><)

| みるちゃまま | 2006/07/29 01:17 | URL | ≫ EDIT

みるちゃまま♪
札幌もいよいよ夏!でも、35度にはかなわないなぁ・・・(笑)

短い時間だったけど、日本満喫した?
美味しいものいっぱい食べたかなぁ??
とのちゃ君、イイコでお留守番して待っててくれたかしら?
お土産いっぱい持って帰って、大興奮かもね♪

| かおり | 2006/07/29 21:04 | URL | ≫ EDIT

そっか・・・皆さん寝静まってから収穫に伺います_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

| まじょりん | 2006/07/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

まじょりん♪
たまに『おばけきゅうり』がなってます(爆)
収穫してく代りに、草抜きをしていってもらえるときっと母は喜ぶでしょう~♪

| かおり | 2006/08/01 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/106-5026110a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

