PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドタバタ散歩

今日は休みだったから、のんびり洗濯してメルブランとお散歩して・・・って思ってたんだけどね、なんだかバタバタ疲れた・・・はぁ

20.jpg

『僕もなんだか疲れました・・・眠いです・・・』


近所の公園をはしごしてそろそろ家に帰ろうかなぁ~と思ってたら、前をおばぁちゃんが歩いてる
なんか若いお姉さんに支えられながら
ん?杖をついてるし、足が悪いから家族の人が一緒に散歩してるのかぁ~と思ったら、何か様子が変!
どうやら散歩してたおばぁちゃんが転んで助けてあげたみたいなんだけど、お姉さんは小柄でおばぁちゃんと支えるのがすごく大変そう
で、声をかけて一緒に支えて、公園の大きな石に座らせて、家族に連絡して迎えに来てもらおうかって話してたら、おばぁちゃんは一人暮らしで家には誰もいないって・・・
そうしたら『家はすぐそこだから・・・』って立ち上がって歩こうとしてる
次の瞬間!!おばぁちゃんそのまま頭から転んじゃったよ!!!
額を切って、自分で立てない状態
救急車呼んで来てもらって、救急隊の人に事情を説明して・・・
なんだかバタバタして疲れてやっと帰宅・・・ふぅ

ちょっと遅くなったけど掃除機かけて、お昼ご飯食べて、疲れたから昼寝しようかなぁ~と思ったら!!
ブランがゲーゲー吐き出した!!( ゜_゜;)
慌ててトイレシートを出してなんとかキャッチ!
ふぅ・・・と一息ついてイップクしてたらまたゲーゲー

・・・結局3回吐いて、その後疲れたのかお昼寝
でもね、私はまた吐くんじゃないかとお昼寝どころじゃないよ

その後はなんともなくて、晩ご飯も完食
とりあえず大丈夫みたいだね
お散歩の途中でいろいろあって、ストレスかかったのかな??
明日も吐くようだったら病院行きかな?
スポンサーサイト

| メル&ブラン | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

(*^^*)
かおりさん、ご無沙汰してました(^^ゞ

ブラン君、大丈夫かな?
3回も・・って、ちょっと心配ですね。なんでもなければいいんだけど。。

おばぁちゃんも、その後無事に帰宅できたかなぁ。。
実は私も今日、困ってるおばぁちゃんを見かけたの。
横断歩道を渡ったものの、歩道との段差にシルバーカーがつっかえちゃって車道で立往生してた。
助けてあげたいな、って思ったんだけど私は車を運転してたし、仕事で急いでいたので何もしてあげられなかった。。
「誰か助けてあげてよ」って思いながらバックミラーでおばあちゃんの安否を確認したら、無事シルバーカーを歩道にあげることに成功したみたい。
車に轢かれなくてよかった~(*^^*)
かおりさんが助けてあげたおばぁちゃんも大丈夫でありますように。

| Matty | 2006/07/21 20:41 | URL | ≫ EDIT

Mattyさん♪
私もこの頃ずーーっと読み逃げばかりで・・・(^-^;
おばぁちゃん・・・救急車が来たら近所の人が『何?何??』って出てきたんだけど、その中におばぁちゃんのことを知ってる人がいて、一緒に病院まで行ってくれたの!
よかったよ~本当に
傷はそれほどでもなさそうだったんだけど、なんかフラフラしてたからそれがちょっと心配(>_<)
Mattyさんが見かけたおばぁちゃんも無事渡れたみたいで良かったね♪

ブラン、今日は全然平気でゴハンもしっかり食べて、足りないってさ(笑)
病院行きにならなくて、本当によかったわ

| かおり | 2006/07/21 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/104-02651293

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

