PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日には・・・

朝のうちは曇ってたけど、ドライブしてるうちに暑い暑い・・・
そんな時は休憩してアイスを食べよう!!

17-1.jpg


屋根にはフクロウ・・・


大滝村(今は伊達市か??)の『きのこ王国』は、道の駅のなかでも人気が高いと思う!
きのこ王国なんだけど、私達はアイスを迷わず買うよ!暑いんだもん!!

16-1.jpg


右は普通のバニラアイスなんだけど、左は『ラフランス』
・・・私は知らなかったけど、大滝村ってラフランスが名産なの?
それとも全然関係ないけど、珍しいから??

・・・私は普通のバニラでよかったかなぁ
途中で飽きちゃった(>_<)
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そういえば、中山峠の道の駅でもラフランスのソフト
クリームがありますよね~。
最初はおいしいんだけど、たしかに途中で飽きる味
ですよぉ。

| richiko | 2006/07/19 18:14 | URL | ≫ EDIT

richikoさん♪
中山峠にもあるんですね!
最初は美味しい~って思ったんですけどねぇ・・・(^-^;
やっぱり定番のバニラアイスが一番ってことですよね!!

| かおり | 2006/07/20 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/102-af0ce319

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

