PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日には

さすがに夏だなーーって思えた今日!
こんな日はやっぱりビールよね♪




最近飲んでなかったから、美味しい美味しい♪


ずーーっと体調がイマイチで、いつもなら6月くらいから晩ご飯はビールなんだけど、今年はちゃんとゴハンを食べてました
でもねぇ~、この暑さじゃやっぱりビールが飲みたいもんね

この暑さが続くと晩ご飯はそうめんや冷やし中華、そば・うどん・・・
麺類ばかりになっちゃうんだよなぁ・・・
ちゃんと食べないと体力つかなくて、だるくなるよなぁ・・・
でも、ご飯粒を食べたくないのよねぇ・・・

う~ん・・・悪循環だ
スポンサーサイト

| 私のこと・・・ | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
ご無沙汰していますが、・・・体調、イマイチなんですか?
暑さ負けしてしまうのでしょうか?
ニュースで、北海道は暑かったと言うのを耳にしました。
そんな日のビール・・・やはり、うまそう~♪
おつまみも、うまそうだわ。

| 虚無僧 | 2006/07/14 06:58 | URL | ≫ EDIT

虚無僧さん♪
私こそすっかりご無沙汰してしまって・・・(^-^;
昨日・今日と随分暑くなって、一気に夏です!
でも、いままでがハッキリしない天気が続いたので、きっと体がついていかなかったんでしょうね
気持ちは若いつもりでも、そろそろ気をつけなきゃいけない年なんだなぁ・・・とつくづく思いました

これからはビール!ビール!!の毎日になりそうです(*^.^*)

| かおり | 2006/07/14 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/101-440f6e3f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

