PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つけたー!

今日は休みだったんだけど、朝は雨が降ってました・・・
家にいたらメルの「散歩連れて行って!」攻撃がうるさいので、家から片道徒歩30分の大きなスーパーまで行って来ました
で!やっと見つけました!!マルちゃんスープカレー100_0005.jpg



前にりんごちゃんが買ったのを分けてもらったんだけど、家の近くのスパーには売ってなかったの・・・(ノ_・。)
福住の「ヨーカドー」にはあるんだけど、この前冷食半額の時も除外商品だったから、定価で買うのは癪に障るので買わなかったんだけど、今日のスーパーでは他の冷食と一緒に4割引になってたから買いました♪
他に「1玉100円」のキャベツも買ったから重い重い・・・汗
疲れたから一休み
100_0003.jpg

(-。-)y-~~~~して、だんなの肌着を4割引で買って、甥っ子の夏用のズボンを「2枚1000円」で買って、また片道30分を歩いて帰りました
・・・疲れた・・・ふぅ
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 20:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

冷凍食品半額!といえば、やっぱイトーヨーカドーですよね。
私も先週、きざみオクラ買ってきました。
ヨーカードーって商品が高いってイメージあったけど
最近、野菜や玉子が安いですよね。
ちなみに普段はフレッティ&ラルズ派の私です。
お肉は東急かな?豊平の東急が好きが
です。
かおりさん、銭函の海商って行ったことあります?
前に言った時、すっごいおまけしてくれて魚介も新鮮で美味しかったですよ♪
って冷凍食品の話題からわけの解らないコメントになってしまってスミマセン(^_^;)

| aya | 2005/06/05 08:09 | URL | ≫ EDIT

そうだよね~ヨーカドーって結構野菜よかgoodだよね♪
モノもいいよね
海商!知ってるよ~
行ったことないんだけど、会社の人で、月に1~2度買出しに行く人もいるんだよね
一度行ってみなくちゃだわ

| かおり | 2005/06/05 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/10-80fc22ac

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

