≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

また会う日まで

遠くへ逝ってしまったお友達。

痛みや苦しみに耐えたお友達。


いつか私が逝くまでまっててね。

そのときには美味しい話、楽しい話、いっぱい話しましょう。


090921-1.jpg


| 私のこと・・・ | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく

ばたばたしてるうちにお正月になってしまいました(^-^;

今回は大晦日に実家で行き、年越ししてきました。

事前に実家へを2箱送っておいて大正解!
母が用意しておいてくれたご馳走を食べながら、楽しく過ごしました。



そしてそして、12月にホノルルマラソンに参加してきた妹からお土産ももらいました。

100104-2.jpg

初のフルマラソンで、途中は結構歩いちゃッたみたいだけど、なんとか完走して、無事に帰ってきました。
1人で行ってたけど、楽しかったみたいです。
来年も頑張って参加するのかな??

去年は年末にバタバタと忙しくて何も出来なかったけど、今年はすこしは落ち着いてくれるかな?
とにかく、家族揃って健康に過ごせますように。
それがなによりだもんね。


| 日常 | 11:45 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

