≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

この1週間

もう1週間も前の話になっちゃったけど、第2子の長男『リュウ君』を出産した
まりちゃんの実家にりんごちゃんとお邪魔してきました。

お姉ちゃんになったヒメちゃん、弟が可愛いんだね~♪



久しぶりに会ったはるたんも、上手にあんよが出来るようになってて、
ビックリ!!子供の成長って本当にあっという間なんだね・・・。

≫ Read More

| お出かけ | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子来札

お盆休みの間、中学校の部活動が休みになるので、今年も
札幌へ甥っ子2号が遊びにやってきました。

気がついたら、170cmの私と同じ身長になってる・・・。


中学2年で170cm・・・男の子はまだまだ身長伸びるもんね。
あっという間に追い越されるな(^-^;

≫ Read More

| 日常 | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

