≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ三昧♪お疲れか!?

私が休みの日、だんなの仕事が早く終わったら電話がきます。
『仕事終わったんだけど、牛小屋行く!?』
美味しいアイスも食べたいし、メルブランも遊べるしね(^_-)v


新千歳空港が近いから、飛行機が良く見えます。

これは4日に食べたアイス。

080717-1.jpg
着いたのが5時近かったからね・・・マゼマゼアイスはすでに売り切れ。

これは15日のアイス。
左のアイスは『本日限定アイス』だって!・・・名前忘れちゃったけど。
本当に本日限定?って聞いてみたら、『これは同じのはもう作れない・・・』って。

080717-2.jpg
15日、牛小屋についたのは4時頃だったけど、すでにマゼマゼアイスは売り切れ。
日替わりアイスもあと2~3人で売り切れって状態。
平日でも夕方は危険だね。アイスが売り切れちゃうかもしれないんだね。

そして今日の出来事・・・。

≫ Read More

| 美味しい~ | 21:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

高校の同級生達とお食事♪
前回の同窓会に出席できなかった友人達なので、会うのは久々♪
6人で揃ったのは2年ぶりかな!?

080714-1.jpg

友人が予約してくれた『パッソア パッソ』
写真を撮り忘れたけど、ピザも美味しかった~~

≫ Read More

| 美味しい~ | 11:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

7月

バタバタとした毎日を過ごしているうちにもう7月。
あっという間に今年も半分が過ぎてしまいました。

休みは不定期、仕事は何だか落ち着かない。

やらなきゃいけない仕事があるんだけど、急ぎじゃないのをいいことに
1ヶ月近くもほったらかし。
そろそろ手をつけないといけないよなぁ・・・。



公園のあじさい。
やっと青くなってきた♪
メルブランと公園をお散歩してると、気が紛れてちょっとリフレッシュ。

≫ Read More

| 日常 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

