≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年に一度の同窓会

今年はオリンピックイヤー。
ということは、4年に一度の同窓会です。
4年ぶりに高校の同窓会です。
久々に会う旧友達。



この年で立食パーティーは辛いよね・・・。

気がついたら、みんな椅子に座ってました(笑)

≫ Read More

| 私のこと・・・ | 21:20 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

すずらんを見に

すずらんが見ごろらしいって事で、久々に滝野すずらん公園へ行って来ました。
今年整備された『すずらんの小路』
まだ若いすずらんで小さかったけど、後2~3年したら良い感じになりそう♪



今日、ボランティアの方に教えてもらったピンクのすずらん。
初めて見たー。

080608-2.jpg

写真じゃ解りづらいかもしれないけど、可愛い淡いピンク♪
すずらんって一種類しかないって思い込んでたけど、八重のすずらんもあるの!

080608-3.jpg

あぁ・・・写真が・・・(ノ_・。)
他のすずらんに比べるとやっぱり豪華な感じかな?
でも、もともとの花が小さいからやっぱり可憐で可愛い花だよね。

080608-4.jpg

毎年綺麗に咲いてたチューリップだけど、今年は病気がでちゃって、
みんな花を落とされてました。
前年・・・予定されていたイベントも中止になったみたいです。

ムスカリの花は綺麗に咲いてました。

080608-5.jpg

この後はラベンダーかな?
いろいろ種をまいてたみたいだし、蕾の青い花もあったから、これから
まだまだいろんな花を見れるよね?

| 公園 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

(偽)親子遠足

6月3日、月末の処理・月初めの伝票処理でバタバタしていた私。
妹からのメール『大至急返事頂戴!』
何かと思ったら、『明日は休み?予定ある?』
たまたま休みで予定も無かった私。そう返信したら・・・

『親子遠足同伴の権利をあげましょう♪』

・・・えーと、どういうことでしょうか??

080604-1.jpg

甥っ子の親子遠足で『サッポロさとらんど』へ出かけるんだけど、妹はいけない。
なぜか!?

≫ Read More

| お出かけ | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

