≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『うちのこ・マーチ』の会 ランチ♪

久々に会う犬友達。
みんなで室内ランで楽しく遊んで、その後場所を移動してランチ♪

メインのお料理が魚かお肉か選べたんだけど、当然肉!
ラム肉♪



ラム肉うまー☆

≫ Read More

| 美味しい~ | 20:40 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

遡り日記?・・・ヒメちゃん&はるたん

昨日の17日、まりちゃんのお家へお邪魔してきました。
照れやさんのヒメちゃん、ソファーの後ろにかくれちゃった(笑)



可愛いお顔を見せてよー。

≫ Read More

| お出かけ | 20:48 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

遡り日記?・・・牛小屋

先週の土曜日、珍しく私もだんなもそろって休みになったので、
寒い中を牛小屋へ出かけてきました。
晴れてたんだけど、気温は一桁・・・。10℃にもならない。



ブルブル震えながら食べたアイス。

久々の混ぜ混ぜアイス。

≫ Read More

| 美味しい~ | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

節約??

5月3日の夜の事。
メルブランが見つめるその先には・・・。




怪しい動きをしてる人が一人。

≫ Read More

| 日常 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタした毎日を過ごしてるうちに、一気に初夏へと向かってる札幌。
昨日は札幌でも26℃。
30℃を越えたところもあって、本当に5月!?って思うくらい。
体がついていかなくて、だるい・・・。

いつもゴールデンウィークあたりが見ごろの桜。
今年は本当に早かったなぁ・・・。

080502-2.jpg

満開♪


≫ Read More

| 公園 | 11:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

