≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒おたべ

会社の先輩にいただいた『黒おたべ』
『黒と白とどっちがいい?』って言われて、何のことか解らなかったんだけど、
とりあえず『黒!』って言ったらおたべでした。
白は塩あんでした。



久々に食べたおたべ。

≫ Read More

| 美味しい~ | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

我が家の新入り君。

ピカピカの新入り君。



≫ Read More

| 私のこと・・・ | 20:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

春がきた!

神奈川に住む甥っ子1号。
去年の夏休みも今年もお正月も受験勉強があって、札幌には
遊びに来てませんでした。

頑張ったかいがあって、希望の高校に無事合格!

良かったねーーーおばちゃんもホッとしたよ(笑)



久々に会うと成長にビックリ!!

≫ Read More

| 私のこと・・・ | 21:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

オープン戦

今日は日ハムVSジャイアンツのオープン戦に行って来ました。

上原とグリンの対決。



自由席だったので、どんなもんなのかなぁ・・・と思ったけど、なんとか
なるもんなんですね♪
妹がおかしをいろいろ持ってきてくれたので、お昼のホットドックとビール
を買って、おしゃべりしながらゆっくり観戦。

・・・観戦っていうか、再来週遊びにやってくる甥っ子の話ばかりしてました。

みんなが期待してた中田君は代打で登場!

080308-1.jpg

残念ながら打てなかったけど、ま、これからだもんね。

1塁側の内野自由席で見てたんだけど、やっぱり回りは日ハムファンばかり(笑)
たまにジャイアンツファンが頑張って応援してました。
試合結果は3-1で日ハムの勝ち。
オープン戦とはいえ勝つのはやっぱり気分がいいねぇ~♪

| お出かけ | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

送別会のはずが・・・・

高校からの友人の一人が、旦那の転勤で引っ越すらしい!
送別会だ!!ってことで、久々に集まりました。
しばらく会えなくなるしね・・・ってことだったんだけどね(笑)



友人が予約してくれたお店♪
あたりでした♪
飲み放題が発泡酒じゃなくてビール!本物!!

≫ Read More

| 美味しい~ | 22:26 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

メル

我が家の長男、メルが7歳になりました。
シニアと言われる7歳。
まだまだ元気だし、大きなケガや病気をすることも無く過ごせたこの1年。

でも、最近はさすがに寝てばかり。



散歩の後は当然ずーーっとお昼寝。

ガウガウ言うこともなく、ブランにしつこくされてもジーッと我慢のメル。
たまに怒っても一言『ガウッ』って言っておしまい。

メルが我が家にやってきてあっという間だったけど、メルを迎えて知り合った
多くのお友達。そして、メルが長男だったからこそ『もう一匹・・・』と思えて
我が家に迎えたブラン。
家族が増えて大変なこともあるけど、楽しいこともイッパイだもんね。

メル、この1年もよろしくね。
ずーっと元気で過ごしていこうね♪

| メル&ブラン | 17:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

