≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬といえば・・・

毎日毎日寒い・・・本当に寒い!
真冬日なんてもう嫌だ!!!

そんな週末、我が家はほとんど毎週『鍋』です♪
材料を切って後は鍋に放り込むだけ!
この簡単さが重要です。



野菜もたっぷり食べれるしねv(^^)v

前はキムチ鍋ばっかりだったけど、最近はさっぱりと水炊きばかり。
年のせいか、さっぱりとした水炊きが胃にもたれなくて本当に美味しい

080127-2.jpg

毎年この時期になると商店街でやってる催しモノ。
みんな自分のお店の前に氷のランプを作って歩道を照らします。
なんてことない氷のランプなんだけど、結構綺麗で毎年ちょっと楽しみにしてます♪

| 日常 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

トミカ博

↓の記事でも書いたけど、4連休だった私。
毎日毎日お昼寝三昧だったんだけど、1日だけお出かけしてきました。

『一人で子供2人連れて行くの大変なんdなよね~~~。お姉ちゃん一緒に行かない?』って
ことで、『トミカ博』の最終日に行って来ました。
平日だったけど、結構混んでましたよー。




≫ Read More

| お出かけ | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お正月??

うちのダンナはおもちを食べません。
だから、我が家ではお正月もおもちは買いません。
実家に行った時に食べるくらい。

でも、今年は新年の初出勤で会社の方におもちをいただいたので、
私が一人でせっせと食べてます。



月曜日~木曜日まで連休だったので、お昼ご飯に焼いて食べてました。

≫ Read More

| 日常 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます

ろくに更新もしないままあっという間に大晦日



毎年のことだけど、お刺身を買ってきて、早めにお風呂に入って、その後はダラダラと
TVを見ながら飲んで・・・

今年、私は早くに潰れました( -_-)

≫ Read More

| 日常 | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

