≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ・・・その2

せっかく旭川まで来たのだから・・・ってことで大人気の旭山公園へも寄ってきました。
もう午後2時過ぎだし、人ごみもひと段落してるんじゃない?なーーんて思ってたら大間違いでした・・・2時だろうが3時だろうが物凄い人・人・人・・・



子どもよりも大人が楽しんでる動物園でした。


≫ Read More

| お出かけ | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初めての場所へ

本日2つ目の日記。
これは今日の出来事。

今日・明日は私もだんなも連休!こんな事めったにないよ!!!
ってことで、今日は1日お出かけしようってことになり、朝6時に家を出てドライブ

まずは定番の桂沢湖で休憩

070923-1.jpg

お天気もいいし、空気がひんやりして気持ちいい♪
メルブランも気持ちよさそうにお散歩しました。
≫ Read More

| お出かけ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

遡り日記

実は16日から19日まで連休だった私。
でもね、急な不幸があったり妹の入院してる病院へいってきたり大忙しでした。

仕事は休みなのに、全然休みじゃないよー(ノ_・。)

そんな中、17日は可愛い可愛い甥っ子3号の4歳の誕生日♪
妹一家と我が家で近くの焼肉屋さんでお祝いしてきました。




妹一家がご馳走してくれました(*^.^*)エヘッ
≫ Read More

| 美味しい~ | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏暇なし

先月の中頃からずーーっと忙しい・・・
8月末が決算だからその準備に追われ、9月1日付けの人事異動で同じ部の人が1人移動になり、15日で退職する人は有給休暇の消化に入ってずーっと休み。
決算書類も終わり、やっと9月の仕事にかかろうかと思ってたら本社から監査がやってくる!
なぜこの時期に!?ちょっと涼しくなっていい季節だから北海道に遊びに来るの??



結局今年はまだ2回しか焼き焼きもできてないし・・・
今月中にまだ出来るかなぁ?
なんて思ってたらまたまた大事件でそれどころでなくなっちゃった(>_<)
≫ Read More

| 私のこと・・・ | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

