≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛み噛みカジカジ

この間からなんか後ろ足を噛み噛みしてるなぁ・・・なんて思ってたら、いつの間にかメルの右後ろ足が赤くなってハゲてる( ̄□ ̄;)!!
可愛いメルが!大変なことになってるよ!!!



メルは嫌だろうけど、病院へ連れて行きました。
≫ Read More

| メル&ブラン | 20:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子来札

毎年恒例の甥っ子の来札
今年は甥っ子1号が受験生で塾に忙しくて甥っ子2号が初めての一人旅で札幌へやってきました

070816-1.jpg


・・・来年あたり、私の身長を追い越しそうな予感( ̄□ ̄;)!!

嬉しいような悲しいような・・・
≫ Read More

| メル&ブラン | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近中

なんだか北海道へ台風が上陸しそうな勢いらしい・・・
むかーしむかし、台風で結構な被害が出たことがあったっけなぁ
今回は何の被害もありませんように



朝から雨だっていうのに、牛小屋へお出かけ

こんな天気だから空いてると思ったのよ!
≫ Read More

| 美味しい~ | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

