≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のメルブラン

この前メルのワクチンを打ちに病院へ行ったときのこと。
病院からのワクチン時期のお知らせのハガキを持って行くと、フードのサンプルをもらえるってことだったので、ハガキを持っていったら、自宅に送られますから~って。



小さなサンプルかと思ったら、まるまる1kg送られてきました。
我が家が選んだのは『お腹が弱い子・皮膚の弱い子OK』のフード。
≫ Read More

| メル&ブラン | 19:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます(笑)

ただでさえコマメに更新してないのに、最近はずーーっとさぼりっぱなし(汗)
仕事が忙しかったのを理由に、家のことも放りっぱなしで掃除もろくにしてないし、洗濯も夏場はどんどんたまるから大変・・・泣きたい・・・

でもね、休みの日には気分転換にお出かけしたりしてました。

070714-1.jpg

札幌ドームのキッズ広場へ甥っ子&姪っ子と出かけたらはじめてみました!
野球バージョンからサッカーバージョンへ変更中。
すごいねぇ~これは時間かかって大変だよね~
≫ Read More

| 私のこと・・・ | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

