≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいもの♪

春限定のおかき
王様堂本店の『えんどう豆のおかき』



塩サラダ味

う~ん、つまみにグー(^-^)g
≫ Read More

| 美味しい~ | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

投票日

今日は北海道知事・札幌市長・市議・道義の投票日
だんなが仕事になったので、朝一で投票に行って来ました

選挙好きの私♪
毎回必ず投票してきます(^_-)v

070408-2.jpg

会社の先輩に聞いた話・・・

≫ Read More

| 日常 | 16:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子&姪っ子

近くに住む妹から連絡があって、甥っ子や姪っ子のお下がりを引き取りにきてーっとのこと
お昼ごはんは妹に用意してもらって、甥っ子と姪っ子のお土産に幼児用の本を買って遊びに行って来ました



『まんま娘』の姪っ子はまだまだお箸は使えないので、ゴハンは常におにぎり(笑)
両手に握り締めて口いっぱいにほおばります

≫ Read More

| 私のこと・・・ | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

札幌ドーム開幕戦

3月30日、北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの開幕戦!
楽しみにしてたのに行けなくなってしまった友人からチケットを譲り受け妹と行って来ました♪



≫ Read More

| お出かけ | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

