≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メキシカンレストラン

にっしーさんneigeさんと3人で新しく出来たというメキシカンレストランへお出かけしてきました
コロナビールとソルビール、そして食べ物が1品セットの晩酌セット



≫ Read More

| 美味しい~ | 20:39 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

15の春

今日は公立高校の合格発表だったんですね
我が家のマンションの裏の高校にも10時には沢山の中学生と一緒に親や祖父母らしき人たちが集まってました



≫ Read More

| 私のこと・・・ | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい・・・?誕生日

雛祭りの今日、我が家の可愛い長男メルの誕生日でした
あっという間に6歳・・・
あっという間にもう中年だよね・・・
あっという間に年を取っていってしまうメル
このままでいてくれたらなぁ・・・なんてこの頃思ってしまいます



メルには買って来たケーキ、私達は散らし寿司

・・・・
・・・・買ってきました
≫ Read More

| メル&ブラン | 22:06 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

