≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初オーダー♪

お友達が飼ってる猫ちゃんのオーダーをお願いしてるサイト『こねこね工房ふぁるの森』さん
今回のオーダー受付で初めてメルブランのこねこねをお願いしてみました



いやぁ~メルブランに似てるよー♪可愛いーよーー
≫ Read More

| メル&ブラン | 20:28 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

年に一度の

バレンタインデーの今日、仕事に出るより早くに家を出て年に一度の健康診断に行って来ました
朝の地下鉄、高校生もOLのお姉さんもみんなチョコが入った紙袋を提げてました

070214-2.jpg

私も一応・・・
いろいろ高価な美味しそうなチョコがあったんだけど、どれを選んでいい決めかねて結局モロゾフのチョコケーキ
・・・甘かったー(>_<)
≫ Read More

| 私のこと・・・ | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

恵方巻き

ここ何年か、節分と言えば恵方巻きですよねぇ~
いったいいつから食べるようになったんだろう??
昔は食べなかったと思うんだけどね



毎年恵方巻きを買う人たちを横目で見てるだけだったんだけど、
今年はとうとう買っちゃいました

でも、とても一気には食べられそうにないので普通に切って食べちゃいました
これじゃぁー全然ダメかしら??

| 日常 | 22:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

