≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘弁してくれー

この前の日曜日、実家からの頼まれごとで出かけて帰ってきたあと、「疲れた・・・だるい」なんていってた我が家の旦那




「年だからねぇ~」なんていってた私
甘かったな
≫ Read More

| 日常 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

手作りスコーン&かど丸餅店

仕事が休みだった今日、りんごちゃんと一緒にえりちゃんの妹のまりちゃんのお家に赤ちゃんに会いに行って来ました



えりちゃん手作りのスコーン♪
上のジャムはまりちゃんの手作りなんだって!
甘すぎなくてぴったり~美味しい~♪
≫ Read More

| 美味しい~ | 21:28 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

どこまで頑張れるか!?

家事全般が嫌い・苦手な私
出来るものなら掃除・料理をしないで生活したいんだけど・・・




ナニを思ったか圧力鍋が我が家にやってきました
≫ Read More

| 私のこと・・・ | 22:15 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

手作りパン

私が作ったわけではありません
メルブランと共にお邪魔したまじょりんの手作りパンです♪

07-1-14.jpg

毎回お邪魔するのがとっても楽しみなまじょりんのお家

今回もお持ち帰りさせていただきました♪

まじょりん、今回もご馳走様!
美味しかったわぁ~

ちなみに、まじょりんのお家でたっぷり遊んだメルブラン、帰りの車の中で船こいで寝てました(笑)

| 美味しい~ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

花もみじ

1月7・8日で、叔母の法事のため定山渓温泉の『花もみじ』へお出かけしてきました



・・・今回もだんなはお留守番でした
≫ Read More

| お出かけ | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

あっという間に2007年
大晦日から食べて飲んで・・・平和な穏やかなお正月を迎えることが出来ました



年末にまた風邪をひいて忘年会をキャンセルした私・・・
まだ本調子ではなかったようで、思ったほど飲めなかったのが残念(>_<)
≫ Read More

| 日常 | 18:15 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

