≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生祝い♪

昨日の夜、姪っ子の1才の誕生祝をしてきました

・・・とは言っても、焼鳥屋さんで大人が楽しんだんですけどね



今回はコースの3000円(クーポン使って500円OFF→2500円になったよ)
当然飲み放題(^_^)v
≫ Read More

| 美味しい~ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

最後のまぜまざ

祝日だけど仕事だった我が家のだんな様
仕事が終わったと電話が来て、急遽『牛小屋』へ出かけてきました

日曜日が今年の最後の営業日なんだけど、我が家はいけそうにないので
今日が今年最後のまぜまぜアイスです

23-1.jpg

↑私の頼んだスペシャルアイス♪
ごまアイスにつぶあん&コーンフレーク&ナッツ、最後に黒蜜♪
ごまアイス!うまぁーーー!!!
≫ Read More

| 美味しい~ | 21:28 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アジア一のパレード

今日の北海道日本ハムのパレード
私が出勤した9時過ぎにはすでに歩道は人・人・人・・・

まだ2時間以上はあるのに、歩道はすでにものすごい人!!!
関係者・警察・ボランティアの人があちこち見回ってました



私が普段仕事してる事務所は地下なんだけど、『見に行ってきていいよ~』って言ってもらえたので、3階の事務所へ!
上から見ると本当にものすごい人!

紙ふぶきが一斉に舞ってものすごく綺麗~

みんなで『生きてるうちに、もう一度見れるかなぁ』なんて話をしながら、パレードを見送りました

ものすごい量の紙ふぶきだったけど、ボランティアさんや見物に来てた皆さんがあっという間に片付けてました

来年、また見たいなぁ・・・

| 日常 | 21:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

虚弱体質??

ワタクシ、実は体が弱いのです
内臓が弱くて疲れやすい・・・病院で言われました
『疲れたな・・・と思ったら、とにかく体を休めなさい』

ハイ、毎日早い時間に布団に入って寝ております

決してお子チャマだから早くに寝るわけではありません(爆)

17.jpg

↑のブラン・・・
普段ジッとしてないブランが大人しくオスワリしてる時、それは要注意です
吐く前触れです
≫ Read More

| メル&ブラン | 15:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアンキッチン・カプッチョ

イタリアンキッチン・カプッチョmiyukiさんちっころさんりんごちゃんと出かけてきました

15-1.jpg

私の誕生日が近かったので、ケーキのサービス♪
花火つきのマロンケーキ

15-2.jpg

カリカリのガーリックトーストに始まって、どんどん料理が出てきます
≫ Read More

| 美味しい~ | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

天使ちゃん♪

犬友のえりちゃんのお家へりんごちゃんとワクワクしながらお出かけ♪
凛ちゃん・冬真君・颯太君にも久々に会えるーーー
でもね、今回のお目当てはえりちゃんの妹・まりちゃんの赤ちゃん♪

14-1.jpg

ちっころさんが編んだプレゼントの靴下可愛いー
赤ちゃん用のやわらかい毛糸なんだって
≫ Read More

| お出かけ | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

秋のドライブ~食欲の秋編

ドライブの途中、朝ごはんを食べたのに小腹がすいて・・・
まだ10時だったのでちょっとだけにしようってことで、ニセコの道の駅で一休みすることにしました

5-6.jpg

にくじゃがマンのじゃがいも、甘くて美味しかった~
で、からし菜マン!!
ちょっと辛いのが
≫ Read More

| 美味しい~ | 21:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ~芸術の秋編

天気予報は
だんなも休みでニセコまでドライブしてきました
まず向かった先は小川原脩記念美術館
5-1.jpg

メルブランも記念撮影してきました♪

≫ Read More

| お出かけ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

