≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスのついでに

随分寒くなってきたけど、がっちり着込んでアイスを食べに行ってきました
11月で今年の営業が終わってしまうから、今のうちに食べておかなきゃね!



左・私の南国風アイス!美味しかったよ~
  これはスペシャルアイス♪
右・だんなのミルクにパインのアイス♪
  行き着くところは『シンプルイズベスト!』
≫ Read More

| 美味しい~ | 16:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

北海道日本ハムファイターズ

北海道で初!の日本シリーズ!
チケットの抽選にはずれガッカリしてたんだけど、酔っぱらいちゃんがチケットを入手して声をかけてくれました♪



さすが日本シリーズ、国歌斉唱のあと花束贈呈・始球式と続きました

この後いよいよゲーム開始!!!
≫ Read More

| 私のこと・・・ | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お料理ばんざ~い \(^o^)/

お散歩の後ちょっとだけ掃除をして、その後妹の家へ甥っ子に会いに行って来ました

妹が「うちでお昼食べる?ついでだから用意するよ~」といってくれたので、私はビールとデザートを持って行って来ました

18-3.jpg

お料理って盛り付けひとつですごく豪勢に見えるーーー

今更ながらそんなことを考えさせられました・・・

| 美味しい~ | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

秋は工事の季節??

今日はお天気も良かったから公園をゆっくりお散歩♪
随分色づいてきたけど、もうちょっとかなぁ??

18-1.jpg

黄色は随分綺麗になってきたけど、もうちょっと赤い色が欲しいなぁ・・・
≫ Read More

| 公園 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

秋の公園

久々に旭山記念公園へお散歩に出かけました
紅葉はどうかなぁ・・・と思ったけど、やっぱり今年は遅い!?
来週あたり綺麗になってくるかなぁ??

15-1.jpg

秋になると出てくる怪しいきのこ
見るからにヤバソウです(爆)
≫ Read More

| 公園 | 19:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

シンジラレナ~イ

楽しいおしゃべりの後、私はいそいそと札幌ドームへ!
みんなに「負けたらかおりんのせいだ!!」
と言われ、胃が痛くなってたら・・・
勝ったーーー!

優勝だーーー
12-3.jpg

≫ Read More

| 日常 | 20:40 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい集まり

昨日は まじょりんのお家へお邪魔してきました
いつも美味しい手作りパンを用意してくれるまじょりん
今回もゴマの美味しい~パンが

12-1.jpg

≫ Read More

| 美味しい~ | 08:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋りんご再び

昨日の夜、久々に居酒屋りんごにっしーさんneigeさんと予約をいれました
その辺のお店より絶対美味しいーです!!!


ちょっと辛めソースのニョッキ♪
≫ Read More

| 美味しい~ | 21:31 | comments(6) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

今から・・・(笑)

あっという間に10月!早っ!!
ぼやぼやしてたら12月になっちゃうよーーー

・・・ってことで、今からちょびーーーっとづつ大掃除始めました
でもね、本当にちょびーーっとだから、大晦日までに終わらないかも??

4.jpg

≫ Read More

| 私のこと・・・ | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

