≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々アイス♪

普段は日曜日にしか行けない「牛小屋」
今日はだんなの仕事が早く終わったから行ってみよう!!ってことで、
4時に家を出て牛小屋到着が5時
アイスがまだあるか不安だったけど、月曜日は穴場!?
大丈夫でした~(^_-)v



≫ Read More

| 美味しい~ | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい♪美味しい♪

久々にお邪魔したまじょりんのお家
雨でもBBQです!
大丈夫、大きなタープがあります(^_-)v

17-1.jpg

今日も燃えるぜぇー
≫ Read More

| 美味しい~ | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

9月17日は甥っ子3号の3才の誕生日♪

『しゅう君、何歳になったの?』
『もうすぐ3才になりました』

・・・日本語間違ってますよ

16-1.jpg

≫ Read More

| 私のこと・・・ | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚

今年の夏は暑すぎて昼間はなかなかメルブランがお友達と遊び機会がなかったなぁ・・・
でも、随分涼しくなってきたし平日なのに仕事はお休み♪

ビールを飲みましょう♪とお誘いいただいていそいそと出かけて言った先はnanaカフェ



ファイヤー!!
≫ Read More

| 美味しい~ | 16:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

京名物 洛趣展

毎年やってる『京名物 洛趣展』
工芸品なんかも素敵なものがあるんだけど、やっぱり食べモノだよねぇ
今回は『鯖の姿寿司』




私、本当は鯖ってあまり好きじゃありません
油がどうしてもダメ(>_<)
水煮か味噌煮ならOK♪

でもね、酢で〆てあれば大丈夫
これは、ゴハンもあんまし酢がきつくなくていい感じ
月曜日の仕事帰りにもう一度寄って、他のものも見て買ってこなきゃ!

| 美味しい~ | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこれだよね!

さてさて、↓はなんでしょう??(笑)




正解を聞くまでも無いでしょう
ビールの残骸です(笑)

・・・この後何杯飲んだかなぁ?
≫ Read More

| 美味しい~ | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

