≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後?まだまだ??

8月27日(日) 予想最高気温30℃
これはBBQだぁーーーー

実家に連絡して、焼肉♪焼肉♪

27-1.jpg


ホタテにツブに焼鳥も・・・あれ??
妹が大好きな海老を買い忘れちゃったよ ┐(´-`)┌
≫ Read More

| 美味しい~ | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夏も終わり

気がつけばもう8月も終盤・・・
暑い夏も終わっちゃう
暑い暑いと文句ばかり言ってたけど、寒くなると暑さが恋しくなるんだよねぇ



メルも夏ばて?寝てばかり
真っ黒な肉球♪黒光りして綺麗♪
≫ Read More

| 日常 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさま・・・

暑いったら暑い!!!
てなわけで、久々に牛小屋までお出かけ♪
今日は午後から駒苫の決勝戦もあるしね!

でも・・・
openの15分前に着いたのにもう並んでるよ( ̄□ ̄;)!!




去年くらいからものすごい人気だもんね

≫ Read More

| 美味しい~ | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ その1

月曜日から遊びに来てる甥っ子1号・2号
水・木曜日と休みを取っていたので、お出かけに付き合いました
・・・ものすごく疲れました(>_<)




≫ Read More

| お出かけ | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例の

神奈川に住む甥っ子達がやってきました
上の子はもう中学2年生・・・
私も年を取るはずだよ ┐(´-`)┌



≫ Read More

| お出かけ | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

満開のひまわりと

今日は朝からいい天気!
予想最高気温も32℃だって!!!

お日様に似合うひまわりを観に行こうってことで、碧水(北竜町)までお出かけしてきました

6-1.jpg


ひまわりも満開で青空に映えてそりゃぁ~綺麗でした♪
≫ Read More

| お出かけ | 18:10 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

萬蔵祭り

毎年恒例になった『萬蔵祭り』
今年も行って来ました
仕事が終わった後メルブランを連れて、汗だくになって行きました




蒸して暑かったからビールが美味しかった~~~♪
遅れてだんなも登場
たっぷり飲んできましたとさ(笑)

帰りは面倒くさくてタクシーで帰ってきちゃった
ま、たまにはいいよね!?

| お出かけ | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ビアガーデン♪

仕事帰り、大急ぎで向かった先は大通りビアガーデン!
今日はテレビ塔の下で、2000円で飲み放題♪




暑い暑ーーーい日だったから、なんてビールが美味しいんでしょう~
≫ Read More

| 美味しい~ | 08:11 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

