≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

29.4℃!!!

妹からメールが来ました
「27日休み?29℃になるみたいだから、大通公園の水遊び場でチビを遊ばせて、その後ビアガーデンでランチ♪しようよ」

もちろん行きますとも(笑)




水の周りは子供達で大賑わい

そうだよね・・・夏休みだしね
≫ Read More

| 美味しい~ | 20:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダー畑で

先日、朝早くに出かけた富良野のラベンダー畑
どこのラベンダー畑でもあるのが『ラベンダーソフト』




≫ Read More

| 美味しい~ | 20:55 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドタバタ散歩

今日は休みだったから、のんびり洗濯してメルブランとお散歩して・・・って思ってたんだけどね、なんだかバタバタ疲れた・・・はぁ

20.jpg

『僕もなんだか疲れました・・・眠いです・・・』
≫ Read More

| メル&ブラン | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間♪

我が家に新しい仲間がやってきました!!
その名も『しづく君』


19-2.jpg


りんごちゃんのオリジナルです♪
≫ Read More

| ハンドメイド | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日には・・・

朝のうちは曇ってたけど、ドライブしてるうちに暑い暑い・・・
そんな時は休憩してアイスを食べよう!!

17-1.jpg


屋根にはフクロウ・・・
≫ Read More

| お出かけ | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日には

さすがに夏だなーーって思えた今日!
こんな日はやっぱりビールよね♪




最近飲んでなかったから、美味しい美味しい♪
≫ Read More

| 私のこと・・・ | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

