≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の季節

今日は1ヶ月ぶりの夏日!
半そででお散歩してても全然寒くない!嬉しいなぁ~
ま、明日からまた雨になるみたいだけど、雨を喜んでる花もあるよね




まだまだ小さなアジサイの蕾

こんな小さな蕾が大きなアジサイの花になるのねぇ
青い綺麗なアジサイの花、楽しみだけど、雨は降って欲しくないなぁ・・・

| 公園 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

花フェスティバル

大通公園で毎年開かれてる『花フェスティバル』へお出かけしてきました



可愛いアヒル君♪庭を守ってるの??

天気予報では晴れだったんだけど、我が家が出かけた9時頃はまだまだ曇り・・・
≫ Read More

| 公園 | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

日ハム VS 広島

昨日は札幌ドームへりんごちゃんとビールを飲みに日ハム対広島戦を見に行って来ました




野球を最初から見るのは初めてなのです!!
ちょっとワクワク
≫ Read More

| お出かけ | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

本日の収穫!!!

牛小屋さんまでお出かけてきたので、美味しい野菜も買ってきました
甘くて美味しいのよねぇ~




スーパーで買う野菜は味がしないようなきがするもんね
≫ Read More

| 美味しい~ | 20:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寒いのに・・・寒いのに・・・

天気予報では雨は夜になってからだったのに、昼から降り始めちゃったよ(ノ_・。)
でもね、テントがあればビールは飲めるの♪
飲んじゃうの♪




去年も行ったフードパークへりんごちゃんと行って来ました!
≫ Read More

| 美味しい~ | 19:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にティータイム

滝川までお出かけした帰り道、砂川の北菓楼でメルとブランと一緒にお茶してきました




ドックランではないのでノーリードにはできないけど、ちょっと一休みにはいいかも!?
≫ Read More

| メル&ブラン | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

