≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハレル屋

久々に出かけた牛小屋♪ハレル屋が出来てから行ってなかったので、今日はパンも買ってきたんだけど・・・
他にも美味しそうなロールケーキ発見!

28-1.jpg

≫ Read More

| 美味しい~ | 21:52 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋りんご

昨日の仕事帰り、にっしーさんに声をかけていただいて、居酒屋りんごへとお邪魔してきました♪

23-1.jpg


・・・携帯カメラだからか、私の腕ののせいか、写真がぁぁぁ
≫ Read More

| 美味しい~ | 21:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日は温泉

20日・21日と定山渓の『ふる川』で祖父の13回忌でした

21-1.jpg

≫ Read More

| お出かけ | 20:42 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

満開の梅の下で

いつもは週末の朝早くに行くんだけど、今年は週末には散っちゃいそうなので、仕事が終わった後に急いで行って来ました

・・・ナニかって!?
平岡公園の梅です♪
白梅も紅梅も満開!本当に満開でした♪



≫ Read More

| 公園 | 21:49 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

満開の花の下で

雪解けの時期はドロドロになって汚くなるからって、しばらく行ってなかった公園
久々にメルブランと散歩に行ったら、いきなり桜が満開♪





やっと春だよーーー
≫ Read More

| 公園 | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

