≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の晩ご飯は?

美味しいものがイッパイの横浜中華街展
毎年餃子やザーサイ、いろいろ買いに行ってます




今回買ってきたもの、『ニラ饅頭』そして、↑の『フカヒレしゅうまい』
(ニラ饅頭は写真撮る前に食べちゃいました)
ふわふわで美味しかったです♪
フカヒレはちょびーっとだったけどね(笑)

今回、豆板醤を買い忘れたからまた行って来なくちゃ!
で、また何か美味しいものを買ってこなくちゃ!

| 美味しい~ | 16:47 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで楽しく

14日の土曜日から1泊で定山渓へお出かけしてきました



≫ Read More

| お出かけ | 21:18 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい新年会

昨日の新年会で恒例のビンゴゲーム!
我が家があたった景品はこちら↓



≫ Read More

| 私のこと・・・ | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

気がつけばもう新年・・・
去年1年もバタバタと過ぎてしまいましたが、今年もどうぞよろしく♪



≫ Read More

| 私のこと・・・ | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

