≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・・

寒くなってきて、みんな編み編みしてる・・・

私も久しぶりに編んでみようかな??ってことで、毛糸を買ってきて編み始めました

30-1.jpg

≫ Read More

| ハンドメイド | 22:12 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど

随分冷えてきたけど、牛小屋へアイスを食べに行って来ました




私の食べた「キャラメルリンゴ」
ナッツ系を混ぜ混ぜして、キャラメルソースと、リキュールをかけて出来上がり♪
≫ Read More

| 美味しい~ | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

届いたー!!




カッコいいメル&可愛いブラン♪
頼んでたアクリルボードが出来上がってきたんのです!!
≫ Read More

| メル&ブラン | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

毒キノコ?????

いつものお散歩公園で発見!!

白い怪しいきのこはよく見るんだけど、これって「椎茸」みたい・・・




でも、公園にいきなり生えてるなんて、絶対「椎茸」ではないよね

・・・でも、だれか間違って食べたりしちゃわないかなぁ

ちょっと心配

| 公園 | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い♪

14-3.jpg


お友達の快気祝い、みんなで楽しく飲みました
≫ Read More

| 美味しい~ | 20:39 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

大混雑

14-1.jpg


何だか人が多い・・・
≫ Read More

| 公園 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

豊平峡ダムへ



天気が良かったので、実家に寄って母や妹達も一緒にお出かけしてきました
≫ Read More

| お出かけ | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

飲み比べ




今日、お店で見つけました!
早速買って飲みましたとも!!
≫ Read More

| 美味しい~ | 22:31 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

高級すぎました




休憩時間におやつに食べました
すばらしいプリンです
なんと言っても『烏骨鶏』の卵を使ってます

・・・小さいです

・・・味が濃いです

・・・高いです

私には1個100円のプリンで十分だなぁ~と、つくづく思いました

| 美味しい~ | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

