≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりの自転車

パピヨン仲間で、近くの公園で待ち合わせ!1年ぶりに自転車を出して乗っていきました
28-1.jpg

≫ Read More

| 美味しい~ | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

青空♪

今日はものすごくいい天気!
空ってこんなに青かったんだね
まさに「雲一つ無い青空」
24-1.jpg

≫ Read More

| 公園 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

連覇おめでとー!

去年もかなり盛り上がったけど、今年は連覇の期待かけられた駒大苫小牧
でも、その期待に潰されることなく本当に頑張って優勝!


≫ Read More

| 未分類 | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久々にボーリング

甥っ子達と母と私の4人でボーリングをしました
久々で、1ゲーム目はぼろぼろ(~_~;)


≫ Read More

| 私のこと・・・ | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日は焼肉♪

今日は仕事だったんだけど、帰りは真っ直ぐ実家に!
甥っ子が神奈川から遊びに来たのです
で、みんなで焼肉屋へと行きました
15-1.jpg


≫ Read More

| 美味しい~ | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日も飲みました(笑)

今日もものすごく暑い・・・
今日はnanaカフェで、ジンギスカンをしました
8-10.jpg

≫ Read More

| 美味しい~ | 21:42 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

昨日、休みだっていうのに、いつものように起きてまたまたドライブ
今回の目的地は北竜町のひまわり畑だったんだけど、実はもうひとつの目的は「お寿司」
増毛でお寿司を食べよう!って張り切って出かけました

↓だんなの食べた「生ちらし」2500円
7-1.jpg

≫ Read More

| メル&ブラン | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ビアガーデン

昨日、休みで天気も暑くて暑くて絶好のビール日和!
ってことで、大通公園のビアガーデンに行ってきました
メル&ブランは、昼前にたっぷり散歩させて、お留守番してもらいました

もんたんとにこたん、podaちゃんはママと一緒にやってきました
4-1.jpg

≫ Read More

| 美味しい~ | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

